スタッフブログ

STAFF BLOG
農園からのお知らせ

とうもろこしの収穫体験を行いました!

syukaku1

今日は、とうもろこしの収穫体験を行いました!
雨が降らなくて良かったです♪
カガヤキ農園の近くのおひさまコーンの畑にきました。

立川社長からとうもろこしの説明がありました。
「ゴールドラッシュに優る甘さですよ!」

syukaku(1)

早速、収穫開始です!
初めての方から、何度も参加されている方もいらっしゃいました。

syukaku(2)

こんなのがとれたよ!

syukaku(3)

慣れている方は、どんどんとっていきます!

syukaku(4)

syukaku(5)

「初めて生で食べたけど、おいしいね!」と
とっても喜んでいただけました!

syukaku(6)

皮をむくのも初めて!チクチクする~!
何事も経験ですね♪(´∀`*)

来年も楽しみにしてます!と言っていただけて
こちらも見ていて、楽しそうでうれしくなりました!
ご参加いただき、ありがとうございました!