スタッフブログ

STAFF BLOG
農産物の生産

チューリップ、満開

もうすぐゴールデンウィークですね。皆さんどのような予定を立ててますか(・・?

私たちカガヤキ農園スタッフのの予定はですね?、田植え、とうもろこしの播種・間引き、その他いろいろ…予定ぎっしり(*´艸`*)良く言えば充実してるってことです。

そういえば、いまチューリップが満開でとても綺麗です。
image

阿賀野川沿いの土手からみるとより綺麗です!
image

※この写真だと綺麗の欠片もありません…。撮影者のセンスの問題。

しかし、昔に比べるとチューリップ畑は少なくなりましたね(´・ω・`)実際チューリップは儲からな…いや、なんでもありません。

繁忙期の今、唯一の心の拠り所チューリップ畑。阿賀野川の河川敷を彩っています。

ゴールデンウィーク中に阿賀野川沿いをドライブすると見れるかも!