スタッフブログ

STAFF BLOG
その他野菜

里芋・ごぼう、根菜三昧!

2014-09-24-09-08-58

里芋の収穫。
最盛期になるとトラクターで掘り起こすのですが、今はまだ里芋が育ち盛りなので、必要な分だけ手で掘っていきます。

2014-09-24-08-51-48

立派に育った里芋が出てきました(≧∇≦)
まだまだ育つので、今はまだ収穫するのはもったいないくらい。
若々しくてやわらかそうな里芋です。

2014-09-24-09-38-37

ごぼうも掘ってみました。

2014-09-24-09-38-55

ずいぶん長く育っていて、なかなか抜けない(^_^;)

2014-09-24-09-39-09

1メートルくらいある立派なごぼうが採れました(^∇^)v

里芋とごぼうは、今週末の「新米まつり」に直売所にデビューします!
その他にもみなさんに味わってもらえる秘密のサービスを用意するので、お楽しみに??