スタッフブログ

STAFF BLOG
その他

「ジェラート食べ比べ投票!」結果発表!

ゴールデンウィークに行った「カガヤキ農園のジェラート食べ比べ投票!」の結果発表です!

43人のみなさんに投票していただきました。ありがとうございます!

1位 ハニールージュ 2位 さといも 3位 キャベツ という結果となりました!

予想通り!?という声がチラホラと聞こえてきました(*´д`*)

 

ハニールージュの感想は…「おいしかった!」が一番多かったです。

「甘さ控えめでちょうどよかった」「果肉のツブツブもあってよかった」

「色もキレイでかわいかったです」と、ハニールージュは大人気でした。

一方、「もう少しにんじんの風味があってもよかった」

「ミルクの風味が強すぎる」というご意見もありました。

 

さといもの感想は…「まったりしていておいしかった」「食感に驚きました」

「すごーくなめらか」「ふわふわ」「もさもさ」「モッタリ感」「あんこみたい」などなど、

さといもの独特の食感に好みが分かれていたようです。

 

キャベツの感想は…「さっぱりしていておいしかった」「ジェラート感があってよかった」

「キャベツの苦手な人は難しいかも。何かをプラスした味も食べてみたい」

「クセがある」「変わってるけどおもしろい」というご意見をいただきました。

 

それぞれの野菜の特徴がジェラートに出ているので、

これからの暑い季節、気になったら試してみてくださーい♪ヾ(*・∀・)/