スタッフブログ

STAFF BLOG
農園からのお知らせ

秋の味覚がそろっています♪

シルバーウィークですね!
連休中は、お天気が良いとの予報が出ています!
ぜひドライブがてら、カガヤキ農園までお越しくださいませ~ε=ヾ(*・∀・)/

カガヤキ農園は、21日(月)のみ定休日でお休みです。
20日(日)、22日(火)、23日(水)は通常通り、8時30分から13時まで営業いたします!

いぶき新米

こしいぶきの新米が出ています!
コシヒカリは、25日(金)の新米まつりから出ますよ!
(26年産コシヒカリは売りつくしセールを開催しています)

もち米新米

もち米(こがねもち)も新米が出ました!
お彼岸のおはぎ作りは、ぜひ新米で!

カップ売り

シルバーウィーク中、新米こしいぶき&もち米の『カップ売り』をやっています♪
1カップで2合ちょっと入りますので、大変お得です!

おはぎ

お彼岸といえば、羽賀さんのおはぎが出ています!
あんこの甘さが絶妙!

ゆで落花生

ゆで落花生は今しか食べられないので、ぜひお早目に!
(消費期限が短いため発送はできません(。>д<。))

栗

栗もたくさん入荷していますよ。秋はやっぱり栗ごはん!

ぶどう

ぶどうもたくさん出ています!信濃スマイルが人気♪

とうもろこしジェラート

小島よしおさんに試食していただいてから、とうもろこしジェラートがますます人気です!

このほかにも、たくさん秋の野菜もご用意しています。
みなさまのご来店をお待ちしております!ヽ(´∀`*)ノ