スタッフブログ

STAFF BLOG
キャベツ

今週のおすすめ野菜♪

0830(1)

朝晩、涼しく感じるようになってきました。もうすぐ秋ですね。
台風も早く過ぎ去っていってほしいです!

カガヤキ農園は、9月から8時30分開店に変更となります。

0830(2)

とっても甘くてジューシーな巨峰はまだまだ出ますよ。

0830(3)

巨峰は発送もできるようになりました!
ご注文承っております♪

0830(4)

いちじくも人気です。

0830(5)

秋といえば、梨です!
まずは、幸水が出ました。

0830(7)

なすは、まだまだたくさん出ています。

0830(8

ししとう、ピーマンもまだまだありますよ。

0830(9)

夏の疲れに、モロヘイヤのネバネバが良いらしいです♪

0830(10)

冬瓜も出ていますよ。

0830(12)

そして、畑ではキャベツ苗をまだまだ植えています。
まず、苗を並べていきます。

0830(13)

広い畑なので、1日がかりでみんなで一斉に植えました。
ずっと前傾姿勢なので、かなり腰にダメージが!Σ(×_×;)

秋の収穫が楽しみです♪