スタッフブログ

STAFF BLOG
キャベツ

雪下キャベツを収穫しています!

IMG_2767

先週の大雪でまだまだ雪が残る新潟です。
極寒の中、雪下キャベツの収穫をしています。
雪を手で掘りながら、1個1個収穫します。

IMG_2773

大きくてずっしり重く、立派に育ちました!

IMG_2758

雪の中で凍らないように甘みを増したキャベツです。
発送も承っております。

IMG_2778

こちらは、直売所で販売中の焼きいもに
アイスクリームをのせてみましたヽ(*´∀`)ノ
今人気の食べ方です!
アツアツ&ひんやりで、おいしいですよ♪

IMG_2779

2月15日(水)10時~、カガヤキ農園の旬の根菜を使った
野菜ソムリエの原さん、五十嵐さんの料理教室を開催します!
参加費は500円で、お土産にキャベツもつきますよ♪

IMG_1082

先着24名です!興味のある方は、ぜひご参加お待ちしております!