とうもろこし
とうもろこしの販売がはじまりました!

あま~いとうもろこしの販売がいよいよはじまりました!
出始めは収穫本数が少ないため、おひとり様20本までとさせていただきました。
とうもろこしギフトのご予約受付も行っております。
ネットショップはこちらから⇒ https://shop.kagayakifarm.com/shopbrand/ct66
お引き取りのご予約につきましては、お電話にてお問い合わせください。

早朝販売は、6/28(火)5時30分頃から、準備ができ次第行います!
本数制限を行う予定です。
早朝販売の看板が新しくなりました♪

直売所には、野澤さんの完熟すももが出始めました。甘酸っぱくておいしいすももです。

横山さんのブルーベリーも出ました。そのまま食べたり、ジャムなどにもおすすめです。

なすも出始めました。

ブロッコリーなども出ています。

枝豆もだんだん多くなってきました。初だるまは大粒で甘みがあります。

いんげんまめやモロッコいんげんなどもたくさん出ています。
直売所の野菜をつめあわせた、野菜ボックスの発送も随時承っております。

今年も「とうもろこし100本チャレンジ スタンプキャンペーン」を行います!
直売所で、とうもろこしを10本お買い上げごとに、スタンプを1個押します。
50本達成で100円引券、100本達成で300円引券として次回ご利用いただけます。

7/16(土)、17(日)は「カガヤキ☆デー」です。
とうもろこし100本チャレンジのスタンプが2倍になります!
7/30(土)、31(日)は「お米の日」です。
7/18(月祝)「海の日」は営業いたします!7/19(火)は臨時休業いたします。
ご来店をお待ちしております。
